岐阜のポルシェ専門店、メディエイトカーズ。車に関することは何でもご相談ください。

メディエイトカーズブログ

【感謝】今年1年本当にありがとうございました!

2020年12月27日

本日17:00を持ちまして2020年の営業を終了いたします。

今年も多くのお客様と多くのポルシェに出会えた事に感謝いたします。

創業まもない田舎の小さなお店ですが、この1年忙しくさせて頂いたのもお客様はじめ関係各所のご支援とご協力のお陰でございます。

2021年も皆様をあっと驚かせるようなポルシェをラインナップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。🙇‍♂️

また来年夏には、お客様から非常に多くのリクエストを頂いておりますサービスファクトリーIBILAB(イビラボ)を開設予定です。

販売だけではなく、販売後のアフターもしっかりとフォローできる体制を整えて行く予定です。

ぶっちぎりプロジェクト

“ポルシェに関してはメディエイト カーズが1番!” を目指して様々な事にチャレンジする当社スローガンです。

これからポルシェを始めたい方から根っからのポルシェファンの方まで幅広くご利用頂けるような店舗になれる努力して参ります。

2021年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

メディエイト カーズ 代表 土橋

 

 

 

 

 

pagetop
0585-35-9700 メールでのお問い合わせ